人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

そうだったのか・・・

buumiが保護している「くろめちゃん」。名づけ親は小僧なのだが、どうして「くろめちゃん」なのか、さっきbuumiと電話で話して知ったYO・・・。

「どうしてくろめちゃんなの?」とbuumiが聞いたら、「シェイクちゃんより黒いから。」と小僧は答えたらしい。

「黒目」だと思ってた・・・「黒め」なのね・・・。
確かに黒いよ。黒猫だもの。
10へぇ~。

ちなみに「シェイクちゃん」はうちのバーグ、ミールと同胎の兄弟(メス)。模様はうちのHPのバーグたちをご参照までに。
by totozfactory | 2004-08-29 00:57 | 犬たち猫たちのこと。